いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

産業医

2006年03月29日 23時45分51秒 | お仕事
今朝も嫌がる重い体をどうにか動かして9時に出社。

9:30から社内の産業医に面談。
欠勤していた経緯を話して就業可能の書類を書いてもらう。
今回のセンセイは昨年の厳しいセンセイと違って話が早い。
病欠していた期間も短いのであっさり希望通りの書類がもらえた。
これを人事に渡して手続き完了、のはず。

それにしても社内医とはいえ異様に混んでいる。
待ってるだけで午前中が終わってしまった。
大丈夫なのか、この会社?

仕事のほうはちょっと調べ物してメール数通出したくらい。
まだ状況把握だけで精一杯です。

ほとんど成果無かったけれど体だけは妙に疲れる。
会社帰りに泳いで帰ろうと思ったけど疲れたのでパス。
こんな体調でやっていけるのだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿