a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

Milky Way

2006-03-05 11:25:20 | Weblog

お友達とのデートでした

久しぶりに池袋のMilky Wayへ・・・

星座のパフェが素敵です

蛇遣座が入り13星座になっていました。

画像は山羊座(左)と天秤座です

 

でも大き過ぎて甘すぎて、少し残しちゃいました・・・ごめんなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2006-03-05 11:30:08
新着記事検索からやってきました



他人の記事を読む事は

自分自身の日常生活のヒントになりうる事も

多いので。。。



もう春も近いので

花粉症にはご用心ですね

いやー パフェもここまで来ると

アートですね



またお暇があれば

松山から発信する

僕のブログも
返信する
Unknown (なな)
2006-03-05 13:55:27
美味しそう(#^.^#)

とってもボリュームありそうですねー。

私、天秤座です(笑)



昨日大阪で、美味しいケーキを食べるため、並んでいたのですが、途中でなかなかお客さんが流れなくなり、時間が・・・(~_~;)

結局食べれたんですが、すごい勢いで食べることに・・・F^_^;

今回は、近鉄での遠征だったんですが、近鉄なんば駅まで小走りでの移動になりましたF^_^;

返信する
いらっしゃいませ (sanctuary)
2006-03-06 07:46:05
>kさん

はじめまして。

先ほどちょっとお邪魔しました。

お写真綺麗ですね。

またゆっくりお邪魔させていただきますね。

パフェは凄すぎました
返信する
お疲れ様~ (sanctuary)
2006-03-06 07:49:08
>ななさん

行列のできるケーキ屋さんですか

おいしいんでしょうね。

アコライヴ地元で盛り上がったみたいですね~
返信する