keikoバーバーブログに挑戦

人生何事も挑戦。
古稀をむかへ新たにブログに挑戦。
(気のおもむくまま徒然日記)

ゴスペルに挑戦 

2013年11月11日 | 日記

今久しぶりにブログを開く。画面が変わっていて驚きました。
60日アップがないと変わるらしい。
2ヵ月いろいろあったのに気持ちが乗らなかったのかな?
 気持ちが盛り上がった時に行動を起こさないと
後で後でと遅らせることで、チャンスを逃がしてしまい、初心の思いがクウールダウンして
後悔してしまうことが、これまでも日々の生活の中であったのに******
 伝えたい思い、やりたい事は早め早めに行動しなくてはね。

 私の心を奮い立たせるゴスペル.
今年も又クワイアの一人として参加することにした。今年で3回目の挑戦。 
大きな声を出すことのない生活なので 練習でお腹の底から大声を出し
て歌うことが最高のストレス解消で元気勇気をもらえる大切な時間

戸塚ゴスペルコンサート2013

 

CONBRIO & 市民クワィア

 

日時2013年11月30日   戸塚公会堂ホール


今年は黒人音楽が持つ力強い歌声をお届けします!
 (写真は3年前のコンサート風景)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (かりん)
2013-11-16 18:29:44
ゴスペル楽しみにしています。
沢山の趣味をもって、それぞれ活躍されていること素晴らしいです。これからも体に気をつけてがんばってね。
次回のアートフラワーよろしくお願いします。
返信する
体力を精神力でカバーしないとね!! (サンバ)
2013-11-17 09:17:53
ありがとう。
今日は練習日でしたので出かけました
まだ喉がおかしいのですが不思議と声をだしてるときは
回りにつられて歌えるんです。
木曜日楽しみです。
返信する
素晴らしい (Nami)
2013-12-11 11:12:38
拝見しました。遅くてごめんなさい。
サンバさん見つけました。
映像だけでも迫力感じます。
生を見たかったなあ
返信する

コメントを投稿