keikoバーバーブログに挑戦

人生何事も挑戦。
古稀をむかへ新たにブログに挑戦。
(気のおもむくまま徒然日記)

深雪アートフラワー展 (~風にふかれて~)

2015年09月01日 | 趣味1(アートフラワ)

8月31日・・・・ 私のライフワークの1つでもある大きなイベントが無事終了でほっとした。

この歳で、通勤ラッシュにもまれ三越までの出勤と、その後展示会場で8時間余りラッピンの仕事をこなすのはかなりの重労働だった。

帰りは足はパンパンで引きずりながらの帰宅。来年はもう無理かも****

          

 

上の作品は主宰 飯田恵秀先生による作品で深雪先生の好きな紫が色の中に含まれ幻想的で独特な色の味わいがでて、とてもすばらしい

作品で私の好みですが、なかなかうまく色出しが真似できずまだまだ勉強しなければいけない課題の1つです。

                                         

        私のグループ作品  テーマA 優しさを奏でる      テーマB 秘めた愛 それぞれ4名が担当した作品です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿