♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

10まんじゅういかがです?

2007年08月24日 | 家族



家の近くでもないけど、車で行ける所に

今、話題の10円まんじゅう、和ふ庵が出来たので、今日買ってきました!!

いかがですぅ~~??小さいけどおいしいですよぉ~~

おすすめぇ~~~

詳しくは和ふ庵ホームページまで


今日は、




ランクが下がってるぅ~~~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイーツ (みちマル)
2007-08-25 07:52:22
関西にはないのか~

神戸は圧倒的に洋菓子やケーキのお店が多いのよ
でも和菓子のお店も美味しいよー!
お気にのお店もあってしょっちゅう買いにいきます

神戸にはケーキタクシーってのがあってね、有名店や
かくれた名店などを周ってくれる専用タクシーが
あるんですよ!
おもしろいっしょ!

返信する
十円 (みつ空)
2007-08-25 10:51:10
おまんじゅうが10円それは、ビックリ
返信する
Unknown (若葉 )
2007-08-25 18:50:21
10円まんじゅう聞いたことある
おいしいらしいね

食べてみたいなぁぁ
若葉の家の近くには和菓子のお店あるけど、
10円まんじゅうとかは売ってない

若葉おまんじゅう大好きなんだけどね
返信する
すいません・・・ (りょうか)
2007-08-25 20:11:40
前の「ステーキ」の日記の方は
「凉風」は『りょうか』なんですよ
漢字で書いたから
わからなかったよね・・ごめんね><
えーっといちをいっとくね
4年生です



それと、おまんじゅういいなー
うちも前に、箱根にいって、
おまんじゅう買ってきたよー
それで、電車で食べてったら
すっごくおいしかったー



返信する
みんなにお返事です (さな)
2007-08-27 11:29:07
みちマルさんへ
関西にも出来れば良いですね~
なんで、ないんでしょうね?
神戸は洋菓子や和菓子、ケーキ屋も多いんですね
たしかに、関東の方もあるんですけど、
ケーキ屋はそんなになくもないけど、
たくさんあるって訳でもないです・・・
東京みたいに、ごちゃごちゃはしていないんですけどね

かくれた名店などを周ってくれるタクシーが、
あるんですねぇ~~
おもしろいですっ




みつ空ちゃんへ
おまんじゅうが10円ってのは、
ビックリだよねぇ



若葉ちゃんへ
おいしいよ~~
そりゃあ、和菓子やが、10円まんじゅうを、
売ってないと思う・・・
おまんじゅうは売ってると思うけど、
10円のまんじゅうは売ってないと思うよ・・・
10円まんじゅうのお店はは10円まんじゅう以外は、
売ってないからね





りょうかちゃんへ
いきなり、コメントを書いていたから、
はじめましてではないと思ったから・・・
だれかが漢字で書いたのかな?
って思っただけだから・・・
べつにいいよ
漢字読めなかったのもいけないからね

りょうかちゃんも10円ではないけど、
おまんじゅう電車で食べたんだ~
いいなぁ
ってか箱根行ったんだね
ロマンスカー乗った?
返信する