♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

5日連続なんてーー・・・

2007年08月23日 | 習い事&勉強
今日は、




そろそろ、秋ですねぇ

食欲の秋、運動の秋、勉強の秋、読書の秋

秋は大変じゃないけど・・・いや、まぁまぁ、大変だけれど、

夏休みの方が大変だ・・・

だって、夏休みはそろばんで埋め尽くされていて、

遊ぶひま1つもない・・・

でも、そろばんに行くと楽しい事もある

それは友達がたくさん増えた事

夏休みは、いつも行く教室以外も行くから、

普段会わない友達と仲良くなれるんだ

それにしても疲れましたぁ・・・

今週は今日で3日目だけど、5日連続でそろばんがあるんだよー

みんなーー、「」って応援してね





頑張っているさなにポチッ



ランクが下がってるぅ~~~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若葉 )
2007-08-24 18:58:12
だよねぇ
そろ02秋だね
秋といったら若葉の誕生日(アハハ

5日連続・・・
すごい
若葉耐えられないよ・・・
でもさなちゃんならきっと大丈夫
応援してるから頑張ってね
返信する
分かる! (みつ空)
2007-08-24 21:30:49
あのさ、最近、春に運動会のが、多くなって来たよね
返信する
みんなにお返事です (さな)
2007-08-24 23:52:21
若葉ちゃんへ
秋といったら、若葉ちゃんの誕生日なのかーー
まだ、早いかもしれないけど、おめでとー
でもやっぱり、誕生日ってのは、
ちゃんとしっかりと、祝ってあげなきゃね
9月に若葉ちゃんのブログに遊びに言った時に、
祝いまーす

ありがとぉ~~頑張ります






みつ空ちゃんへ
春に運動会・・・・?
なんてないけど・・・・さなのところは
あっでもちょっと離れた地域では、
春に運動会するところある
返信する