♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

七夕まつり♪

2007年07月06日 | 家族
今日は、




今日、七夕まつりに行きました


今年は、柱にこんな可愛い形が飾ってありました

1・・2・・・3~~みたいな感じですね





今年は、アンパンマン・食パンマン・メロンパンナの3人もいました



毎年このお祭りに行くと、恐竜がいますw(゜_゜)w オオー!



とっても楽しかったです

でも疲れた足が痛い

人人人は凄いし







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎だから・・・ (ジジ)
2007-07-07 00:07:59
こんなお祭り見たことない!!
私 いなかっぺだから、!!
TVとかでは、見たことはあるけど。
すごいな~。
返信する
Unknown ()
2007-07-07 01:20:05
こんちゎw
ちらっとよってみたから、、、
ランキング20個分押したよ!笑
ホントです!!
返信する
きれい!! (彩菜)
2007-07-07 08:03:15
いいな~さなのとこはそんなんあって~

彩菜のとこは田舎だから・・・

笹だけ!!

だから父さんがこの季節になると幼稚園や保育園に笹を運びに行ってる

テレビでも見たことないや~

返信する
なんてお願い事しよう=3 (♪海空♪)
2007-07-07 12:08:38
あ。そっか。今日ゎ七夕の日ですよね
なんてお願い事しよう???
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
祭りってアルんですか
ココゎどうだろう.....?
たぶんアルかも

恐竜..迫力めっちゃありますね
返信する
Unknown (みぃみ)
2007-07-07 18:29:10
みぃみのすんでるところはお祭り無いなぁ。

アンパンマンとかかわいいね!!!
みぃみの学校は金曜日に
七夕ゼリーを食べたんだぁwww(笑)
返信する
みんなにお返事です (さな)
2007-07-09 23:02:50
ジジさんへ
ジジさんの住んでいるところって、
田舎なんですね
さなの所も以外と田舎っぽいです





蓮さんへ
あの。。。ランキング同じ時間に連続押しても
1人一回しかカウントされないらしいですから、
20回押しても無意味なんじゃ・・・・
でもありがとう




彩菜ちゃんへ
彩菜ちゃんも田舎なんだね
さなのところも田舎だよ




海空ちゃんへ
きょうりゅう、迫力あるよね



みぃみちゃんへ
かわいいよね~
七夕ゼリーってどんなんだろう
返信する