♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

☆ファミレス☆

2007年07月05日 | 家族
今日は、





今日、学校から帰ってきて、

男の子の友達と友達のお母さんと、

さなとさなママと、ファミレスに行きました

さなと友達は、ゲームしていたんだけど、

ママたちは、おしゃべりしてた・・・

でもすっごく楽しかった

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった?? (彩菜)
2007-07-06 07:16:04
2人(さな入れないで)の友達と行ったの??

さなたちはゲーム??

返信する
Unknown (♪海空♪)
2007-07-06 16:24:03
ゥん。
楽しい時間ゎあっというまですよね
でも、勉強とヵ、そいう時ゎ長く感じます..........
返信する
Unknown (ジジ)
2007-07-06 18:27:25
本当に楽しい時間は 早いよね★
だって、こうして、さなcと知り合ってから、
もう、半年ぐらいなんだよぉ!!はやいょね!!
返信する
Unknown (みぃみ)
2007-07-06 18:44:45
ゲームしてたんだぁぁ!!!
ファミレスで何食べたん??

確かに楽しい時間はあっという間だよね♪
返信する
みんなにお返事です (さな)
2007-07-07 14:14:51
彩菜ちゃんへ
よく読んで!
・・・ってか、分かりづらかったかな?
さなの文章・・ごめんねぇ






海空ちゃんへ
うんうん!たしかにそうだよね






ジジさんへ
知り合って半年もたってないような気も
するけど、もうそんなになりますかね
時が経つのは早いですね・・おばちゃんみたい





みぃみちゃんへ
何も食べてない!・・ドリンクだけ
おなかが空いた頃には、「帰るよーー」だったから

返信する