♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

☆ご当地キティ☆

2008年08月24日 | ♧その他ღ
今日、雨の中お出掛けをしました

まぁちょっと遠いところです

それで、さなが集めているものがあります

そう!題名に書いてある、ご当地キティでございます

前ゎ、ノートを集めてたんだけど高いから、メモ帳に変えた

あ!3個セットの小さいヤツではなぃょ

結構たまったかな・・・全国のご当地キティメモを頑張って全部集めたいです

せめて、315円ではなく、230円ぐらいにしてほしいかな・・・



今日は、



、すごかった☆寒かったナ☆

あ!後ね、お皿とかコップに絵をかいて自分のオリジナルのコップなどにできる

ってヤツもやったよ←説明ヘタでごめんなさい









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンク)
2008-08-25 09:23:08
久しぶり♪さなちゃ~ん★
あたしはご当地ペン集めてるよ!!
あたしも全部集めるのに頑張ってるよ!!
集まったら嬉しいだろうね~~~
最後にポチっしました!!
返信する
うんうん! (みずき)
2008-08-25 19:15:07
あのね~。
僕の、お母さん、ご当地キティタオル、集めているヨン!
僕も、ご当地キティシャーペン集めているヨン!
ブフフはははははぁぁぁぁぁ!
返信する
Unknown (みちマル)
2008-08-25 21:38:59
ここんところ、さなさんの所、雨が激しい
ようですが大丈夫?

ご当地といえばキューピーのもあるよね!
これは・・・ちょとキモイけどね
あと、チョロQとかも!
返信する
みんなへ (さな)
2008-08-26 00:44:57
ピンクちゃんへ
だょねー
ポチッありが㌧☆



みずちゃんへ
へ~!みずちゃんも集めてるんだ!
お互い頑張ろうね



みちマルさんへ
そうなんです・・・・
でも大丈夫です!

あ~ありますね
確かにキモイですね・・・
ミニーとかもありますよね
最近増えてきてますね
返信する