♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

復活まちですね☆

2008年08月20日 | ブログ
どうも、こんばんゎぁ

最近、ブログランキングがやってません

知っていましたか?困りますよね

なんとかしてもらいたいです

復活まち、、、、長そうです


ちなみに、デブくーたんの写真はまだです

楽しみにしていた皆様すみません



今日は、


汗びっしょりですょ・・・







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですよ! (みずき)
2008-08-21 12:31:10
さな先輩、良いですよ!

あ、今度から、さなちゃんの事を
「さな先輩!」
と、呼ばせてください!
(4年の、みずき)
返信する
みずきちゃんへ (さな)
2008-08-24 00:39:01
いいけど・・・なぜに??
返信する
Unknown (みずき)
2008-08-24 18:52:08
いや、なんとなく!
返信する
書き忘れ! (みずき)
2008-08-24 18:59:15
僕のことを、
「みず」と呼んで下さい
(学校のあだ名)
返信する
みずきちゃんへ (さな)
2008-08-25 00:20:47
あ!なんとなくなんだ

みずちゃんね!OKで~す

みずちゃんよろしくぅ~
返信する
い、いやぁぁぁ・・・。 (みずき)
2008-08-25 11:01:52
「みず」
だけでいいですよ
返信する
みずちゃんへ (さな)
2008-08-26 00:38:50
うん!みずちゃんね!
OKで~す
返信する
え、えっと~~~・・・。 (みずき)
2008-08-27 14:17:05
えーっと、「ちゃん」を、ぬかしていってください!
返信する
みず様☆ (さな)
2008-08-28 17:03:18
う~ん・・・・ちゃんをぬかして
言うのは初めてだなぁ
じゃぁ、みず・・・なんか変な感じ・・・
さなのことゎ、よびすて以外ならいいかな・・・
っていうか、みず、さな先輩って呼んでるよね
返信する