♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

デブくーたん登場☆★☆

2008年08月21日 | フェレット
ついに、デブくーたん登場しましたー

なんか、つちのこに似てるよ・・・・



もう、つりのこそっくり

つちのこが分からない人は☆★こちら★☆から




今日は、


デブつちのこだね

くーたん「俺ってつちのこだったっけ?つちのこなら、さなとフェレットとつちのこの逆襲になっちまうよ!」






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタボリっくーたん (みちマル)
2008-08-22 08:22:43
おー!メタボってる!!
まさにメタボリっくーたん
特に下半身が・・・

返信する
くーたん!! (ハナコウのママ)
2008-08-22 21:17:15
わー、写真載せてくれて、ありがとう
うんうん、つちのこにそっくりー。
ホント、ちょっとぷっくりしたみたい!!
つちのこくーたんくん、可愛いよ~
返信する
みんなへ (さな☆)
2008-08-24 00:41:29
みちマルさんへ
ですよね・・・
メタボリくーたんッす・・・



ハナ、コウママさんへ
ですよね!
つちのこそっくり・・・
なんで、太ったんでしょうか・・・?

つちのこくーたん可愛いですよね!
返信する
Unknown (ヒナナ)
2008-08-25 01:05:25
ぉお☆w
すげぇー☆メタボってるねぇw
本当まさにつちのこて感じ☆★笑
でもめちゃ02かわぃぃねー☆
返信する
ヒナナちゃんへ (さな)
2008-08-26 00:39:28
つちのこそっくりだよね!
返信する