♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

ウチの牛や!

2008年08月17日 | DSライト


これが・・・・さなの牛ですっ

タイトル見てビックリした人もいるでしょう・・・?

それでぇ、この写真は牧場物語キミと育つ島というDSのゲームの写真です

そう・・・この牛の名前・・・モウウです

元気いっぱいのモウウです




今日は、・・・・?


外は超寒いっ昨日と全然違うやんけ・・・








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちマル)
2008-08-17 20:42:55
僕の牛は「こなた」と「メラミ」の2頭です
毎日ミルクを搾乳(さくにゅう)してチーズにして出荷しています!
返信する
うちもやってるよぉ~ (りょうか)
2008-08-21 14:12:39
うちの牛は「りか」と「めみちゃん」と「りな」と「りぃ」の4頭だよ~

羊も飼ってるんだけど
さなちゃんはもう飼ったかな??

もし飼ってなかったら 飼い方教えるね~

えっと
まず 牛を4頭飼って、牛小屋を増築すれば
動物屋のところで売り出されてるんだよ☆

飼ったら 名前教えてね☆
返信する
みんなへ (さな)
2008-08-24 00:37:12
さなはまだ、チーズにすることは
できないんです・・・
チーズメーカーと言うものを
設置しないといけないので。。。
ちなみに名前の由来ってありますか?



りょうかちゃんへ
さなはヒツジまだだよ!
その方法やってみたけど
ダメだったー・・・・
攻略本にはサブ住人の牧畜タイプが3人登場しないといけないんだって!

返信する
名前の由来 (みちマル)
2008-08-24 22:47:01
牛は「こなた」羊は「ミサミサ」
やぎは「ハルヒ」です!
知る人ぞ知る!アニメのキャラ名です!
しかも全部同じ人が声の担当しているんですよ

そしてその子供たちは「メラミ」「ベホイミ」
「バギマ」ですこれはドラゴンクエストの
呪文です!

こんなんばっかりや~
返信する
みちマルさんへ (さな)
2008-08-25 00:19:22
ハルヒって知ってます!
涼宮ハルヒの名前では?
アニメキャラの名前ですか!
アニオタ発動
ドラクエの呪文・・・よく知ってますね!
さなは何をいってるのかもさっぱり・・・

返信する