♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

夏休み、宿題~~×o×

2007年07月21日 | 学校&友達
今日は、






今日、夏休みの宿題を全~~部45分で、終わらせました

もちろん、すごく大変でした

漢字は、大きなプリント2枚、さなが得意な算数のわり算の筆算は、

大きな紙4枚だったけど、す~~ぐ終わってしまいました

だって、簡単だったんだも~~ん

「あっっ1時間くらいあれば、余裕じゃ~~ん

とか思いました

これで、明日から習い事以外はダラダラできるぞ~~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃみ)
2007-07-22 08:51:08
もう終わらしちゃったなんてすごい!!
みぃみなんてまだ手を付けてないょ。。。

学校で理科のワーク終わらして、数学のワークと社会のワークと英語のワークを少しやっただけ。。。

中学校かなり宿題多いです;;
返信する
もう?! (ジジ)
2007-07-22 17:20:06
ジジは、まだまだだょ。。。
多すぎて・・・・
さなc 45分!!!
いくらなんでも早すぎるよ。
あとは、ゆっくりできるね。
返信する
えっ!今年も~? (みちマル)
2007-07-22 18:37:11
去年も宿題少なかったけど、今年も少ないな~
さなさんみたいにちゃんと勉強する子はいいけど
これしかしない子だったら差がつきそう~
高学年になったらたいへんだぞ~

ダラダラするのもいいけど太るなよ~

PCお絵かき講座は無事ついたみたいですねー
プロ並みに描けるように教えますからね!
なれれば「な~んだ意外と簡単!」
っておもうよ!
返信する
みんなにお返事です (さな)
2007-07-24 15:28:04
みぃみちゃんへ
みぃみちゃんは、まだ夏休みの、
宿題に手をつけていないんだ~~

中学校の宿題多いんだ~
頑張って~~




ジジさんへ
ジジさんのところも、多いんですか~
頑張って下さいね
早いですか??
思ったより、宿題は、
少なかったし、簡単だったので、
すぐ終わってしまいましたぁ





みちマルさんへ
みちマルさんも、そう思いますよね~
さなも、宿題少ないと思うんです
だからって、宿題の量は増えてはほしくないですけど

さなは太る体系ではないですよ
だから大丈夫です

色々と、ありがとうございます~
でも、やっぱり、まだなれていないので、
難しくて~~
頑張りますね
返信する