♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

金魚!!

2007年07月12日 | 家族
今日は、のち大





今日は、ちょうど学校を出る時に大になって

靴や洋服がすごいことになりました

もう少し学校で雨宿りしてたら止んだのに



さっきまで、パソコンで絵の練習をしてたけど、

なかなか上手く描けない

金魚を描いてみたら、ママに

「何?未確認物体?ウミガメ?」とかって言われました

まだまだ練習を重ねないとダメそうですファイトーー










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみたいです=3 (♪海空♪)
2007-07-13 13:33:12
パソコンで書いた金魚の絵見てみたいです
返信する
Unknown (みぃみ)
2007-07-13 17:44:08
パソコンで絵は難しいよね
みぃみも描けなぃょぉ~~。

上手く書ける人が羨ましぃょね☆
がんばって上手になっちゃってね
返信する
Unknown (ジジ)
2007-07-13 19:42:09
私も書けないょ~~
今流行の画像とかつくろうとか思ったけど、
ギブアップ・・・・!!

雨いやだょね~
お気に入りの服とかが汚れるし・・・
返信する
3人にお返事です (さな)
2007-07-16 12:36:44
海空ちゃんへ
ぱっパソコンで描いた、
金魚見てみたいんですかぁ??
けっ・・消してしまいましたぁ
と言うより、下手で見せられません・・・



みぃみちゃんへ
パソコンで描くのは、超難しいよね~~

そうだよね~上手に書ける人が、
うらやましい~
でも、人間はみんな、練習すれば、
上手くなるよ~
・・・きっとね・・・
だから、みぃみちゃんも練習すれば、
上手くなるから大丈夫~




ジジさんへ
ギブアップ。。。?
きっと、練習すれば、上手くなりますよ~

雨いやですよね~~!!
たしかに、お気に入りに服が、
ぬれたら、最悪ですよね~

返信する