♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

♪バレンタイン♪

2007年01月31日 | 学校&友達
今日は、



もう少しで、バレンタインですね

とくに女の子!あげる人決まったかな??

さなは、もう決まったよー

2人にあげるんだよーー

あげる時って、すごくてれるよねーー




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐバレンタインかー (りょうか)
2007-01-31 19:28:08
もうすぐバレンタインだね
うちは、はずかしくて渡せません・・
さなちゃんは、2人にもあげるんだね♪
きっと喜ぶよ~
返信する
おっ大人ー! (みちマル)
2007-01-31 19:46:08
2人にあげるなんてー中々やりますねー

お父さんにもあげないとだめよー!!
めっちゃ、ヨロコブよ!きっと!!
で・・・ホワイトデーに3倍返ししてもらいましょう
くくくっ、おぬしも悪よのー!!

Piyo--
返信する
りょうかちゃん (さな)
2007-01-31 21:30:02
りょうかちゃんは、好きな人とかに
わたさないのーー
好きな人にわたすのはずかしかったら、
何人かの人にわたせば?
だったら、りょうかちゃんが誰を
好きかもばれないし、いいかもよ
返信する
みちマルさん (さな)
2007-01-31 21:34:14
本当はもっと沢山の人にあげたいけど、
よさんが

お父さんにもあげる予定ですよーー
ママは、「あげないーー」って
言ってるけどね
ホワイトデーには、ゲームソフトが欲しいね。
それはちょっとちがうけどね

puri--
返信する
Unknown (ジジ)
2007-02-01 06:31:08
話変わるけど、学生ブログ23位だったね
すごい!!クリックしたよ。
これからも ブログがんばってね。
おうえんしてるよ。

バレンタイン がんばって!!
きっと もらう2人は、よろこぶと思うよ
返信する
Unknown (もえな)
2007-02-01 14:27:37
もえなは、お父さんと、一番好きな人と
お母さんにあげます。
全部もえなの手作りチョコなんだよー
返信する
ジジさん (さな)
2007-02-01 14:40:55
さなのブログが23位だったんですか?
さなは最近は、20位前後にいるんですよー
クリックありがとうございます
これからも応援よろしくです

はい!バレンタインがんばります
そうですか?もらう2人喜ぶでしょうかね・・・
返信する
もえなちゃん (さな)
2007-02-01 14:41:50
もえなちゃんは、お父さんと、お母さんと、
好きな人にあげるんだーー
あげるの、さなもからね
もえなちゃんはチョコレートは自分の手作り、
なんだーーすごいねー
一度食べてみたいなーー
返信する