♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
授業参観か~!! (みちマル)
2006-11-02 18:18:48
クラスのお母さんの中でさなママさんが一番
美人?ですよね~!!スリスリ

誕生日メッセージありがとー!!
さなさんのメッセージが一番のプレゼントです~

PS.
また、さなさんキャラかってに使ってしまいましたー
小夜(さや)って読むので・・・

Pi-yo
返信する
みちマルさん (さな)
2006-11-02 21:40:17
クラスの中でたったしかに
さなのママが一番美人ででですすすぅ・・
って事にしておきましょう
松嶋菜々子さん似って事で

お誕生日って事で、おいしいお寿司
食べられましたか?

さなキャラどんどん使って下さいね。

pipipipipppu
返信する
食べたよ~ (みちマル)
2006-11-03 07:08:18
ママさんが松嶋菜々子さんに似てるってことは・・
さなさんは、長澤まさみににているんですね

お寿司おいしかったよ~!!回ってないですよ~
自分が回ってました~

Piyochan
返信する
みちマルさん (さな)
2006-11-03 22:28:00
長澤まさみさんに似てると言う事に
しといて下さい

おしかったですか~~
よかったですねーー
回らないお寿司、よかったですね~~
へ??みちマルさんが回ってた??
返信する