♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

やったんこぶ~☆

2008年09月05日 | DSライト
牧場物語 キミと育つ島で、鉱山の25階にいけないといっていたよね

それでね、コメントがたくさん?入っていたので、

1つずつ見ていくと・・・・・

みちマルさんのコメントが一番参考になりました

情報を寄せていただいた方ありがとうございます

そして、みちマルさんもありがとうございましたーーーーー



今日は、


メーカーを1つ設置できるようになるまで、後7つ








ちょんまげセンターちょんまげまん、参上



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロン)
2008-09-05 16:46:16
牧場物語キミと育つ島かぁ
さなチャンホントにハマってんだね。

みちマルさんは、牧場物語の物知りさんですね
スゴ~イっ
まっ私は・・・・・
そのゲームの名前さえ知ら名かッたんだから
馬鹿だねぇぇぇぇぇぇぇ

はははははぁ~
何かテンション

でわぁ
さいならぁ~
返信する
Unknown (みちマル)
2008-09-05 22:34:03
オメデトー!!
僕も聞いてきたかいがありました
一応、お礼はしていますが
さなさんもしておいたほうがいいかな!
コメ入れてくれたところに行き先書いているからそちらから入ってください
やさしいお姉さんだからちゃんとお礼しておけば、色々教えてくれるかもよ!
返信する
みんなへ (さな)
2008-09-06 23:08:47
コロンちゃんへ
ううん、バカじゃないよ!
だって知らない人たぁくさ~んいるもん
さなだって、前ゎ知らなかったんだしね
みんな仲間さぁ~わっはっは~




みちマルさんへ
はい!お礼をしました~
みちマルさんが聞いた時の記事のコメントの
ところに入っているはずですよ~

そうですね、教えてくれるといいです

返信する