今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

久しぶりのジュニアチャーチ教師会

2012年05月13日 | 教会
今日は礼拝後、久しぶりにジュニアチャーチ教師会に参加しました。

とある奉仕に名乗りを上げたところ、ドクターストップならぬ、パスター(牧師)ストップが…。

ちょっと調子がいいと、なんでもやろうとしてしまいがちですが、そこは良くご存じの牧師先生、

ストップしてくださいました。そうそう、やれることからゆっくりと慣らしていかないとね。

先生ありがとうございました!

今日の講壇の花


ところで今日は母の日。今年は(も?)特に何もしなかったですが、お母さんいつもありがとう。

先日、教会の友人が、娘さんの事を証してくれました。

娘さんが「お母さん、私を産んでくれてありがとう!」と言ってくれたそうです。

私も同じことをいつも思ってます!「お母さん産んでくれてありがとう!いつまでも元気でね。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿