今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K RAUM)
2019-08-27 23:59:05
すっかりご無沙汰しちゃいました。
暑さも一息ですが、まだまだ蒸しますね。
娘が千葉公園の近くに住んでします。
小3の孫が保育園の年長の時に、2人で登園前に蓮の花を見に行きました。
そのころ娘の連れ合いが単身赴任だったので夫と私が交替で泊まっていました。そんなわけで私が泊まった朝、7時前に出かけて、保育園に送りました。
返信する
お久しぶりです! (Sanae)
2019-09-07 17:23:47
K-raumさまコメントありがとうございます!

先日、このブログを見たら、広告が出ていて慌てて更新しました!
まだまだ暑い日が続きますのでどうぞご自愛ください。
返信する

コメントを投稿