🍀🌸サナ吉の和心漫画絵LABO🌷🍀

自然保護に関するイラスト置き場。

『自然保護関係でないけど使いたい』方もご利用OK❣️
著作権は放棄しておりません

日本の自然を再エネ事業で壊さないで❣️

2019-04-14 07:01:17 | お知らせ
皆さま、どうもお早うございます。
サナ吉です。
 
旧民主党が始めた『再エネFIT法』によって自然破壊が著しいため、ツイッターにて自然保護を訴える活動を始めて、なんと1年が経過しました。皆さま、本当に有難う御座います。🙇‍♀️🇯🇵🌸✨
 
正直言って、飽きっぽい性格の自分めが、こんなに長く続けられるとは思っていませんでした。想定外の出来事です。😅マジスゲー❣️
 
今現在も、日本全国でメガソーラーによる自然破壊は進行しており、このままだと日本中の山々が禿山になる大ピンチなのに、NPO法人自然保護活動家も政治家も、まるで別のことに夢中なようです・・・😰😱😭
 
うむむ〜、このままでは日本の未来にとって絶対に良くないぞー‼️
 
・・・というわけで、アリンコの一撃ではございますが、自然保護関係ブログを始めてみる事にしました。💪
ツイッターだけでなく、ブログ界でもこの問題が、広く着目される事を思っています。👀
ツイッターでは長文が書けませんから、こちらのブログで再エネの危険性や、日本に合った再エネについての考察などを、図解して分かりやすく説明していければと考えております。簡単に漫画に出来たら良いんだけどねヘッポコだけど。(^^;)
 
また、ここには私自身が描いてツイッターで使用した自然保護活動用イラスト等なども、順次公開して置いていく予定なので、皆様にも自然保護活動等に自由にお使い頂けたら嬉しいです。ツイッターやブログ、インスタ等で使って頂いて構いません。良かったら自然保護活動用のチラシにもお使い下さい。
(ちなみに、それ以外のイラストも、描いたら置いてく予定でおります😁
 
 
 
‥‥因みに、ついでと言ってはアレなのですが、もしも高画質イラスト等のお仕事が御座いましたら、ご相談に乗らせて頂きます。値段はイラストの大きさや画質によって価格が変わりますので、応相談でお受けします。(注・エロ関係はNGです)
場合によってはお断りすることもありますが、ご了承ください。🙇‍♀️
今年は新しい事にチャレンジしたいと考えていて、只今『LINEスタンプ』も準備中です。
 
と、さり気なく宣伝してみる……(笑)
乞うご期待❣️(*´`)♪
 
最期までお読み頂き、有難う御座います。🙇‍♀️🇯🇵✨
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanakichi2019)
2019-04-14 11:19:26
コメントテスト、テスト。😃
返信する

コメントを投稿