Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

今日で暑〜い8月も終わりです

2021-08-31 | 日記
なんだか7,8月もアッという間に終わったような
天気予報では、暑さもひと段落
明日はグッと涼しくなるそうですが
ほんとは徐々に、して欲しいんですけれど🥴


今やSNSは、ある意味生活に不可欠かもですが
そんな中で、私が一番切なく思う時は
FBでの、友達のお誕生日の🎂お知らせです
亡くなっても、FBを閉じない限り
お知らせはやって来ます。親しければ親しいほど
なんとも切ない気持ちになります😔
    『こしかたを見て見ぬふりの秋の宵』

さぁ明日からの気温差に備え、今日もお元気で
       Have a nice tuesday🥂








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ夏も終わりって感じ... | トップ | 小さめ卵なのにビックリ😲なんだかウレシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿