Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

カルディで、今イチバン好きなお菓子 🌰🌰🌰

2022-08-31 | 日記


ブランデーに漬け込んだ栗は中までしっとりで
砂糖でコーティングしたマロングラッセよりも
甘過ぎず美味、リピ買いしてるお菓子です❣️
価格も¥239と手を出しやすいしねっ😉

ショーウィンドウもすっかり秋 🍂
いろいろと欲しくなってしまいます😅

陽が沈むのも早くなり、8月も今日限り
季節が変わるぞ〜って、、、
なんだか新鮮な気持ちになりますねぇ〜

では8月最後良い一日になりますように❣️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多かねふくふく竹 東京駅店... | トップ | 早いもので、もう9月になって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿