Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

博多かねふくふく竹 東京駅店にて・・・

2022-08-30 | 日記

先日の『鮭明太御膳』イカ明太始め、好物ばかり
ご飯もすすみ、大満足でしたが、、、
帰り道、喉が渇いて仕方ない😅
やっぱり塩分過多だったのかも知れません
でも、しょっぱいオカズに白米  合います❣️

この日、お昼のメキシカンは、ビール飲んだから
喉が渇かなかったのかも⁉️
あぁ〜ビール🍻頼めば良かったねぇ〜なんて


なんだか夏の終わりはさえない天気ばかり
寒暖差はいろいろ❌だそうですから
お互い気をつけましょうねぇ〜😉

では本日もごきげんよう〜






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるか彼方に江ノ島が、、、 | トップ | カルディで、今イチバン好きなお菓子 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿