Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

甘口とまたまカレーうどん🥢美味でしたぁ〜

2024-05-15 | 日記


以前発売の時も、美味しかったけれども
ちょい辛め🔥だったので今回発売の甘口に
期待して、『丸亀製麺』へ行って来ました
程良くスパイシーで、とっても美味しく
前回同様、🍚付きが嬉しかった😋

そして、お腹もいっぱいなので買物がてら
散歩していたら、、、、甥っ子夫婦とバッタリ



嬉しい、嬉しい事いっぱいの一日でした🥰
皆さんはどんな一日でしたか❓
夜も引き続き、、、ごきげんよう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかが『水』 されど『水』 ... | トップ | 来週の月曜日から今月のJTライブスタート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿