緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

全員でえげつない ハイテンション I get you now

2018年02月25日 20時47分42秒 | 日記
録画しておいた「赤い指」と「麒麟の翼」を見た

赤い指は金曜の夜に見たんだけど
切ない・・・
あの母親をどうにかぶん殴りたいと思った
でも、それよりも
認知症のふりをしていたおばあちゃんが切ない
家族をどうにか元の家族にしたかったんだね・・・

つらい・・・



「麒麟の翼」は、これもまた最後つらい
父親の思いが・・・
菅田くんとか山﨑賢人やら、松坂とーりくんやら・・・
おぉ!って思うんだけど
なんか悲しい・・・
JUJUさんの曲好きなんだわ・・・
いやぁ・・・見てよかった
録画してまだ見てないのが「眠れる森」なんだけど
これは前に放送した時に見たけど
案外忘れちゃってるもんだなっておもって

楽しみ・・・

ひえピタをはって過ごしたよ




マススタートの高木菜々選手も、カーリング女子もおめでとう!!
高木選手がコーチと抱き合って「やっと勝てた」って泣いてたのが
印象的



最新の画像もっと見る

コメントを投稿