緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

夢中になれなかった

2013年01月30日 22時47分43秒 | インポート
気付いたら寝ていたっていう(*゜∀゜*)

ご飯を食べたのは覚えてますが
テレビ見た記憶はないです 笑

1月も今日と明日で終わり・・・
欠席者はいません。
とにかく、あと1日は頑張って欲しいです(´・ω・`)



明日は部活!
ファイトォ~♪♪


今さらですけど、月曜から夜ふかしのマルちゃんが
可愛かった。

錦戸りょ!!

あと、マツコにうどん食べさせてるあの姿が頭から離れません。

すっとうどんを差し出すマルちゃん!

「おいし?」なマルちゃんが可愛すぎる・・・


いや!!!

男前すぎて吐きそうです_| ̄|〇


またメンバーが出て欲しいよ~!


年賀状には笑ったぜ・・・
それに突っ込むドン小西にもね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿