緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

僕ら君と見つけるBrand new day

2011年01月23日 00時50分14秒 | 日記
しょーごの友達が遊びに来ています

大学時代の友達で、女の子もいます☆

そんで・・・人数がさ


13人って!!!

全員泊まるんだって 笑


夕飯はかなり疲れました・・・



コントロール見て癒されました。
ヨコちゃんカッコイイなぁ・・・・



ジュニア大賞で我らが重岡くんが

3位


すごーい!おめでとう(∩^∀^∩)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿