緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

おしゃれ番長も青くなるような

2014年05月26日 22時03分17秒 | 大倉忠義
月曜日~!!
午後から雨でした頭が痛いはずだわ・・・

家に帰ってきて、昨日録画した「情熱大陸」を見ました!
武井咲ちゃんが出るから、
「もしかして、『クローバー』で忠義も映るかも・・・」
って思って録画しておいたんだ~!

そしたら、案の定!!!

柘植さんの忠義くんが映りました。
「お相手は関ジャニ∞ 大倉忠義 共演は2度目だ」(2度目の共演だ だっけ?)
とのナレーター。

ちょこちょこ映ってて、癒されたわぁ~


あとね


これ!!
パルパル!!
超地元!!
3次元コースターですな。
先頭かぁ・・・乗りに行こうかな 笑


柘植さんメガネの忠義くんがかっこいい!

柘植さん役になるって聞いたとき、
「柘植さんのイメージじゃないなぁ・・・」って思ったんだけど
実際に映像見たら、

「ふむ、アリかも´∀`*」って思ったのよ。

公開が楽しみだ~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿