緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

動物園へ!

2020年09月05日 21時06分00秒 | 日記
午後から浜松市動物園へ行ってきました

国語と生活科で資料になるんで!

甥っ子&姪っ子も連れて行きました

暑かったわぁ・・・




ちょうどご飯だった
ホントでかい
こわい
肉の塊がすごい






めっちゃ食べてるなと思って名前見たら、私と同じ名だった(笑)
そりゃ食いしん坊よね(笑)


めちゃ暑かったので夜は久々にお酒!
去年の青森旅行で買ったやつ!

美味しかった(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿