緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

自分なりの信じた道をゆけ

2013年11月28日 23時51分04秒 | 関ジャニ∞
昨日のベスアーですけども、

「大倉君が黒髪でイケメン!!」
って、LINEで連絡あって...(゚▽゚*)

仕事早く終わらせて頑張ろうと!
頑張ったさ!
昨日。。。参観会前日だから、準備でさ。。。

ほんで、8時過ぎに帰って

わくわくしながら帰ったよね!

そしたらさ。。。


レコーダーが、うんともすんとも動いてないわけ!

つーまーりー・・・


予約し忘れてたんですよね・・・( ノД`)( ノД`)


さいあくですよ、ほんと。




今日の朝のジップは見たよ!
エイトの今年の漢字は

『忙』

でしたね。
書道家先生が 笑
47DVD以来の 笑

それは見れてよかったさ。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿