緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

運命さえ感じてた

2007年12月30日 23時43分55秒 | 休日の過ごし方★

代打屋が!!

おもしろかった・・・


最初の、野球ユニフォームがまず萌えポインツでしたぁ~(о・v・о)
みんなあんなにかっこよかったけ?的な?
クリスマス収録だから、忠義は茶髪

最初の「接吻」にやられたね!
私がしたいわ!的な。

ホントレギュラー化してほしいな☆

ちゅーか監督がツボッた!!

今日は朝からしめ縄作り(地区の行事)
私が行くはずではなかってんけど、行け言われました・・・
さぶかったぁ_| ̄|〇

そんで、ピアノの先生のうちで夕飯ご馳走になりました~☆
もうめっちゃ楽しかった~!!

明日は2007年最後!
直子と会うよ!


去年の今日は、うれしい気持ちでいっぱいだったな~。
31日に蹴落とされたけど・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-12-31 05:38:05
あたし、クリスマスカード書けばよかったなぁ(泣)
来年こそはぜひ!!!!

この前鑑賞会が終わり、また今日明日も鑑賞会ですーww
2泊3日我が家でヲタ会★☆笑
日本時刻の年越しで朝からカウコンですよーw
ちょっと怖いけど楽しみw

今のところ1年に1枚の割合だであたしが帰る頃にはあと1枚か2枚は、、、増えててほしいな☆
でもそれを全部見ようと思ったら1日では終われない気がします。。。汗

ビダンーー早くみたいなぁww
どっかに載ってないかな、画像。笑
有閑から横山さんが以上に神過ぎてあたしはどうしたらいいのかわからず困っております。汗
、、、ジャニショフォトが最強だったーーー//タバイタバイ。
返信する

コメントを投稿