緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

あなたに逢いたくて。。。

2006年07月26日 22時16分20秒 | 大倉忠義
エイトツアー日程決定☆★

すばるwith大倉BANDコン決定★

おめでとぉぉぉ♪♪

うれしすぎっ!!!!!!

エイトのツアー初日、見たとき泣きそうになってた。。。
だって。
9月10日、博貴のハタチのバースデーで、しかも会場は・・・
仙台。
博貴が謹慎前、最後に仕事をしていた地。謹慎になった地。
期待しちゃうよ。
新しくスタートするにはもってこいの場所なんじゃないかな?って。
でも、最後までどうなるかわからないから、、、待つのみ。

でも、仙台までは行けない。仕事もあるしね。
それに倍率高そぉ。
なので、10月22日の山梨県民文化ホールを狙うしかないな!!
ってことです。
山梨に来ちゃうのかよ!って思ったけど、浜松アリーナに来てくれよ!って思ったけど。
倍率の高いエイトコンに行けることを祈ります
お願い神様★☆

それはそうと、すばる&大倉BANDって??
すばるBANDとは違うの?
メンバーは誰よ??
ってなぞは深まりますけど・・・・
行きたいけど、休み取れないよ!!!
8月の平日なんてずるいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿