緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

愛が砕けそうさ

2008年09月24日 21時51分06秒 | 

大野マンと相葉マン_| ̄|〇ノシ

すいません。笑わせていただきました・・・

今日は学級だより作ったり、その他事務処理がありまして
8時くらいに帰ってきたんだけど
HDD録画しておいた「はねトビSP」をご飯食べたあと見ました。

なにあの、面白さ!!!!

死ぬかと思った_| ̄|〇ノシ

まず、塚地さんのダンス完コピが笑える。
「馬刺し♪馬刺し♪」って。
「バカの集まり♪」って・・・
相葉ちゃん・・・馬鹿だしなぁって思っていたら
まさかの大チャン3連発!!!!

大野マン参上!
何あのポーズ!

ちょ、腹痛い・・・(′゜∀゜)<ハハハハ

あれさ、エイトでもやったらええのに・・・
平成跳はすでに出たわけですし・・・

あぁ。
もう一回見ようかな・・・(゜∀゜)σキャハハハ

嵐は最高でした!

今日学校の部活の時
「先生、今日嵐出るから!!!」

と子どもらに言われました。
「見るんでしょ?」って。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿