緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

止めないで

2009年11月24日 20時56分28秒 | ジャニーズ
今日は、学校に行ったら
高学年の女の子たちが

「せんせぇ~(抱) 嵐おめでとう!!」

っつって抱きついてきたわけですよ。
まぁ、抱きつかれたりするのは日常茶飯事なんで別に驚きませんけども。

「何が、おめでとう?」

ってわけもわからず聞いたんですよ。

「やだぁ~!何がって紅白じゃん!」

「録画だよね~(*゜∀゜*)!!」


って。

あぁそうか~!
発表後初めて会うんだった。

さなえ「大変めでたいよね!!

でも、ごめん!見れないかも」


って言ったら、

「なんで?なんで?」
「嵐ファンじゃないん??」

って言われたので、


さなえ「ごめん。関ジャニ∞のカウコンに行きたいと思ってる」


「先生ッ!!嵐と関ジャニ∞どっちが好きなんですかッ!?

関ジャニ∞をとるんですかッ!」


って怒られました・・・(´・ω・`)

そんな・・・ねぇ。



てゆーか、亮ちゃんは京セラにいるんだよね?
関ジャニ∞に出るんだよね?

急に不安になった・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿