緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

例えばその胸に雨が降っても

2009年05月31日 21時52分38秒 | 内博貴
日曜日が終わりますね。

遅くなったけど、草彅さんの復帰おめでとうございます。
いいとも、スマスマ、新CM・・・
やっぱり世間の声なんでしょうか。

SMAPだから、とか
ファンの力、だとか
損失を最低限にするため、だとか

そんこと、どうでもいいよ。

ファンの気持ちってどのグループもジュニアのファンも同じだと思う。

「戻ってきてほしい」
「戻りたい」

「ただいま」
「おかえり」

そんな簡単な言葉なのに
言えない。
言ってはいけない。


なんで苦しいんだろうね。

別に博貴だけ帰ってきてほしいって言ってるわけじゃない。
草野君だって
帰ってくればいいじゃん。
返してくれれば、それでいいのに。

エイト、東京ドームコンですね。

あの夏の、初めての東京Dから何回目のドーム?

3回目。

あの日確かに「また戻ってくる」って言った。
「これが関ジャニ∞だ」そう言った。

なんでこんなにつらいんだろね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿