緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

身も心もバカになれちゃうヤツ 手挙げて はーい

2018年07月29日 23時11分20秒 | 日記
昨夜は台風12号が接近ということで
雨風ひどかった・・・
風が特にひどくて窓ガラス割れるんじゃないかと・・・
雨戸を打ち付ける雨もすごかったし・・・

で、今日は1日雨が降ったり晴れたりと
変な天気で
台風一過で気圧の変化があったのか
やっぱり頭痛がひどくって・・・

そんな中、きくと甥っ子君が登場
甥っ子君、歩けるようになって
ぴょこぴょこかわいいのよ!!
つい先週だって歩けるようになったの

かわいいし癒された~


夜は夜で
アメトーク見つつ
8時からはイッテQみたよ

安室ちゃんがかわいい!!
素敵すぎるし
感動したよ

イモトよかったねぇ(´;ω;`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿