緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

隠した痕

2019年04月25日 22時31分45秒 | 日記
朝、すばるの再始動のニュースを見ました
秋にCDデビューって
ファンクラブもできて・・・

よかったねって思った
すばるファンはうれしいだろうな~って



でも、よかったと思う反面、
早くないかな?って思ったのも事実で


海外で音楽の勉強は?
もう終わったの?

なんか、もやもやしてしまった・・・

去年の6人の頑張りを知ってるから

がむしゃらな、一生懸命な彼らを知っているから

なんだか釈然としない気持ちがあります


すばるのことは好きだし
応援したいとも思った

でも、なんだか・・・



こんな気持ちになっちゃだめだよね・・・


ごめんなさい・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿