緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

悩み事を隠すの案外下手だね~♪

2006年02月07日 23時48分59秒 | 日記
今日は法多山行く予定が、天気も危ういしってことで中止になりました
都留のほうは雪が積もったみたいだね
昨夜あをちゃんから連絡が来ました 笑
ありがとーん

どーにもこーにもメガネとコンタクトの度が合ってなくて見えないから、換えに行きました。
メガネはどうやら4年前から変えてなかったらしく、店員さんに
「これじゃメガネの意味ないでしょう!頑張りましたねぇ。。。」
て言われました 笑
そんで、しょーごもついにメガネっ子に!!
フレームは私が選んであげたんだけど、、、、なんか南海キャンディーズの山ちゃんみたいにキモかったりしたけど、最終的に良く言えばオリラジの慎吾君みたいな感じにしてやりました!
私、、、メガネフェチだから 笑

まぁ、その後はマックでエビフィレオ食べたりしつつ、浜松のザザでパンプス買ったり、コンタクト買ったりしました☆
コンタクト・・・右目が2段階も下がってた!
全て卒論のせいです・・・
「卒論は精神的につらく、体力や睡眠ばかりでなく視力さえも奪っていく・・・気をつけろー!」

で、本屋で例の雑誌たちを購入し(やったよ!あおちゃん)
日本酒も悩みながらも購入し(地元のお酒にしたよ!ゆーこちゃん!)
荷造りしました☆
ふへー・・・明日は都留です!
今日はビーフシチューです!ひなが家の中に進入してきました!
てゆーかおとーさんの子どもの頃の写真が面白すぎたので加工しちゃいました 笑
で、おとーさんとおじさんに送りつけて待ち受けにさせました(ノ∀`*)
喜んでくれてなによりだっちゃ
あー・・・忠義がかっこよすぎて夜も眠れません 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿