緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ありったけ甘い笑顔をちょうだい

2018年11月23日 22時11分20秒 | 日記
岡崎でお昼ご飯して
岡崎のイオンで買い物して

帰宅しました~

で、しょーご夫妻がプレ葉にX JapanのToshiさんを見に行くとかで
子供たちを預かりました

もちろん、きく&甥っ子君もいます

上の子はもうすぐ3歳なので元気に走り回り
下の子はミルク飲ませて、私の腕ですやすや眠りについてくれたけど
布団に下ろすと泣くからずっと抱っこ・・・


かわいいわぁ・・・

にぎやかでいいね 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿