緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

暑いねぇ。。。

2006年07月10日 22時40分04秒 | 日記
あつーい。
今日プール当番だったから、朝から汗だくだったに 笑

絶好のプール日和(´∀`)
楽しかったぁ!

子どもたち疲れちゃってたけどね。
私の担当の子なんて、昼から寝ちゃってたもん 笑

放課後は先生たちとあっついトークをしたよ!
ほんと為になるよ。

昨日買ったビーサンを学校に持っていくのを忘れました・・・
意味ないじゃーん!
安かったよ?ビーサン。
ピンクで可愛いッしょ??
BMB好きだね、楽チンだし可愛いし(*´艸`*)

今日はゆっくり休もうとか思ってたけど、嵐のアルバム特典のDVDをまず見た!
嵐のコンってジャニコンの中でもクオリティーが高いって評判だしね、すごかった。
嵐コンには3年くらい行ってなくて、ファンクラブに入ろうか悩み中だけどね。

まだまだやりたいことはあるんだけどね。
まず、探偵学園Qのビデオを見る。
②先週うつしたマイ☆ボス マイ★ヒーローを見る。
③今日録画していった、めざましTV&笑っていいとも&サプリ番宣番組&サプリを見る。
④4月から録りだめしてる あいのり を見る 笑
 他!!
マイボス~はチョット見た!
コウキハマリ役スギ!!
手越!
智也さんかっこえぇ~★
・・・

・・・・??

・・・・!!!

り、りゅーやくん!!!!
どうしちゃったの?
ドラマ出るから楽しみにしてたの!
リーゼントじゃぁん!!!
かわいぃ~(*´艸`*)
早く全編みたい。
けど、眠いんで。このへんで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿