緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

雑誌祭り始まってます

2022年02月20日 00時52分00秒 | SnowMan
今日は朝からヲタ友さんから
ひーくん映画主演💛のお知らせを聞いて
文字通り飛び起きました(笑)

おめでとう!ひーくん!

そんな私は、午前は朝食抜きの検査通院して
午後は車の半年点検🚗 ³₃
からの体のメンテ

長い一日でした

本も2冊半読んだもん📖📕
青柳碧人さんの
死体がありました②と赤ずきんちゃん

で、スノの雑誌祭りが始まってて
日々大変です
それぞれ売り切れてたりで
昨日今日と4軒ハシゴしました💦

来週・・・
CanCamとしょっぴーananが心配😔
大丈夫かなぁ・・・


そして!
忠義くんの金髪公開!
かっこいい!

金髪忠義王子降臨✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿