緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

茄子生誕祭★

2007年01月26日 23時46分33秒 | 関ジャニ∞
Happy Birthday

ナスレンジャーことヒナちゃん★☆


おめでたいねッ!!
関ジャニ∞のおかんことヒナちゃんも25歳ですか・・・大きくなったなぁ。≪しみじみ
入所時から知ってるから、ほんとに雛形さんに似てると思ったあの日が懐かしい。
でも、基本エイトはオトコマエ集団ですから!(なにが「でも」なんやろう・・・)

ヒナちゃんは、すごい頑張り屋だと思う。
ポジティブですけど、そうならなきゃやってこれなかったんだと思うよ。
色んな壁が立ちふさがっただろうし、ね。
ギリギリでいつも生きていた(@KAT-TUN)エイトメンですからね。

明日の「ベリサタ」にもご出演とゆーコトで、いそいそと録画予約をしました。

ヒナちゃんが営業部長ですから、関ジャニ∞は安泰なんだよね。
おかーさん、残りの7人のメンバーをよろしくです。
1人かけても、意味ないからね。
とにもかくにもおめでとうでした(´∀`)ノシ

ケーキ用意できなくてごめんね。
とりあえず、にんにくは用意しておいたから。


You&Jからのメールにやや驚きつつ。
2通キタよね。
1通は“他言無用”メール。←こっちにも驚きだよ。結局かよ、って。
もう1通は“オレマネ詐欺”

これ、ホント悲しいよね。
ファン心理を利用して、最低だと思う。
これがもし、エイトファンが「被害者」じゃなくて「加害者」だったら・・・
可能性がゼロではないわけで。
一番悲しむのは、エイトなんだよ?
私たちにパワーを与えてくれるエイトなんだよ。

自分のスキな人が悲しむ姿は誰も見たくないよね。


ゆちへコメレス~↓↓

ゆち(n'∀')n

どーも、こんばんは~
ナス生誕祭も無事終わりましたね。

小学生、恐るべしだよ。
「先生、彼氏のことばらしていいの?」
って脅されたんですけど!!
「いる。」なんてゆってねーよ!!
まさか、あまりにも博貴愛が大きすぎて、それがばれたとか!?≪イヤイヤ
「彼氏の名前は(妄想の中では)博貴だよ」ってゆってやろうか!?≪ややギレ

ポポロ買うのね!
ゆうちん、いいですよ。
たまらんですよ!

ゆちママの語りが気になってたまらないのです。
早く明日にな~れо(`ω´*)о

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-01-27 14:32:49
今日はママの語り書けなかったああ・・・
明日書けたら書こうかなッ!!!!

ゆちは今ナス生誕記念日の記事づくり真っ最中ですよ。これがまた。

言っちゃえばいいと思うよ??
[先生にも彼氏いるよ‐‐★☆ひろきってゆうんだけど。。。]っつって、
ヒヨコさんの画像見せてしまえばいいのでは!?!?
そのこがぴろきのコト知ってたら終わりだけどもぉ・・・笑

ポポロ買うの!!!!
もう頼んじゃった★☆でも2ヶ月か3ヶ月遅れでしか来ないのよ・・・
まあ見れるだけどもいっか!!ってことで割り切った!!!!
できればW誌も購入希望笑
自腹だからどーしよ。
返信する

コメントを投稿