緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

関ジャニ∞TV

2021年01月12日 23時34分00秒 | 関ジャニ∞
さてさて!本日3つ目

関ジャニ∞TVのことを触れておかねば・・・

昨日書けなかったからね

Instagramの関ジャニ∞公式は大倉さんがお仕事で大阪へ行き
関ジュの応援してるかわゆい写真が!
#応援隊長

日経エンタテイメントで、関ジュに関わっていることをあんまり言いたくないって言ってたからなんだけど・・・
私は忠義くんのおかげで関ジュが盛り上がってるって思ってるから
積極的に発信しなくてもいいけど、こうやって見守ってるって言うのがわかるのはとても嬉しい

関西の縦の繋がりがとても好きだから、今年のなにわの日もぜひ!
あわよくば・・・なにわの日が水曜日だから・・・なにわ男子がデビューとかなったら嬉しいのになー♥️

前置きが長くなりましたが、関ジャニ∞TVは昨日「WASABI」のダンス動画と「ふりむくわけにはいかないぜ」のバンド動画がアップされてほくほくしてます

WASABI 好きなんだー💚
大好きなのー!!
元気コンで忠義くんいないDVD、衣装もWASABIからの流れもすごく好きだったからさぁ・・・辛い思いをしたけど
JAMで上書きしてくれたからいいっちゃいいけど・・・違うんだよー!って思ってたの
5人のWASABIもまたちょっとハモリ方というか重なり方が違うけど
とってもステキ

最後の最後キメきらないエイトさんがとっても素敵(笑)

前任校では飲み会の後のカラオケで、歌ってみんなで盛り上がったなぁ・・・(笑)

インスタ、関ジャニフォローするためだけに初挑戦だからね(笑)

インスタと関ジャニ∞TVはまた意味合い違うよねー
相手意識!さすが忠義くん💚



最新の画像もっと見る

コメントを投稿