緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

My Best ARASHI~Album③~

2007年06月24日 17時19分09秒 | ジャニ曲♪♪
My Best ARASHI

~How's it going編~


2003年7月9日発売の3thアルバムです☆
大学2年目の夏ですね、コレは(ノ∀`*)
いい曲ぞろいでお気に入りのアルバムです!!
マツジュンが「きみペ」してた頃・・・だよね。たぶん。

シングルカットされている2曲を除いた12曲の中から私のベスト曲を選びたいと思います~!


☆4位★できるだけ

最近4曲しかないですね。愛が足りないのかな 笑
できるだけ、この曲は発売当時はイチバンのお気に入りでしたが
あれよあれよと言う間に、4位へ・・・
カラオケで歌ったら(notジャニ友)、「カワイイ歌詞だね!え?嵐の曲なの??」
と驚かれた記憶があります。
変わっていくこと変わらないでいることの葛藤っていうか、すごく共感できたんだよ。
「変わっていくことを何故 僕らは恐れるのかな」
「変わらなくちゃいけないのに おんなじ過ちばかり」
ってとこに共感。
すごく好き!


☆3位★Walking in the rain

雨の時期はこの曲が聴きたくなる。
心地よいメロディーと歌詞が好き。
あ、作詞SPINさんだ!好きだわ、SPINさん☆
基本的に雨ってキライだけど、この曲聴くと雨に濡れて歩くのもいいかなぁ~って思ったり。
不思議な曲。


☆2位★Blue

大チャンの歌声がすごくすごく・・・ステキな曲。
バラードが基本的に大好きなので。
あのう。大宮SKの2人の歌い方&歌声って似てきましたよね??
私だけかなぁ?そう思うの。
サビがもう!!
「逢いたくて 逢いたくて 夢で君を抱きしめてみる」
あぁ~。博貴ぃ(ナゼ?)


☆1位★Lucky Man

キター!!!めっちゃ好きです!
プロモも好き★
水ぶっ掛けられて、ビショビショになりながら歌う嵐メンがカワイイ!
「あぁ、まさきぃ!!」と爆笑したもんだ(失礼です)
「No.1 hero of new salvation!」の振りが好き!
アゲアゲな曲!
コンサートで聴きたい(*´∀`*)
DVDで我慢してます・・・


基本的に大好きなアルバムなので、うふふ。
次の「いざっ、Now!」もめっちゃ好きだから迷うけどо(`ω´*)о


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2007-06-24 21:35:28
<色:#339900>Lucky man はヤバイ!!!!!
めちゃテンション上がりますよね~。うっふ~{ドキドキ}

いざっNowも好きですねー。てか、嵐は全部いい。
夏コンが楽しみな友子です。

浴衣!!!!すっごい良かったですよね。濡れ髪・・・何故に濡れてる。
たっくんが可愛くて幸せになりました。(* ´Д`*)=3 アハァァン

</色>
返信する

コメントを投稿