緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

幸せの青い封筒★??

2007年03月13日 21時34分39秒 | 関ジャニ∞
届きましたよ!
幸せ(な時間)を運ぶ、
例の青い封筒が(´∀`)ノ

むー・・・悩むわぁ。
誰と行くか。
どこへ行くか。

あと10日あまり、ゆっくり悩みたいと思います(´・ω・`)

日程的に社会人には夏休みなんてないんだよ。
有給取るしかないんだよ・・・。
エイトのために休み取るか??


エイトのためなら休み取る!

すでに取ったことがある 笑


それよりも恐ろしいこととは

教採の試験と重ならないかどうか!ってことですよ!!

山梨辺り・・・重なる可能盛大!
仕事は休めても、さすがに試験は休めんでしょう!


しっかし、申し込み方ややこしいです。
間違えないように気をつけなきゃね(((;゜Д゜)))

たぶん、、、横アリ・静岡エコパ・山梨くらいしかとれない、と思う。

あぁぁぁ(;´д`)=з
お金が足りませんよぅ。

宝くじかLOTO6買おうかな・・・


さぁて、コメレスですよ。
あいさん&ゆち(´∀`)人(´∀`)
あいサン(*´∀`*)

こんにちは★
リンクのバナーの貼り方ですが、
私もまだまだ勉強中で、色々なサイトさんを参考にしています
私がいつもやっている方法は

オロルンさんのヤプログ改造講座
URL→http://yaplog.blog25.fc2.com/


を参考にしています。
他人任せみたいになってしまい、申し訳ないです(ノД`)

とっても分かりやすく説明してくださってます。
ぜひ、ご覧ください!


ゆちー(ノ∀`*)

ね!ね!ね!≪うるさい
ピンクあったよね!!
あぁ、よかった見間違いじゃなくて。。。

え!?
うなじ全問正解??すごいなぁ・・・
私はまだまだが足りないのかしら・・・?

47コンね!
私も悩み中。夏休みなんてないんだよ、社会人。
なんかね、青封筒に入ってる専用申込書はホール編専用で
①会場しかダメみたいよ?
地方の「会館」とか「ホール」は一個しか応募できないらしいよ。
んでね、4枚までだって。
で、ドーム・アリーナ編は郵便局の申込用紙で何公演も申し込めるみたい。
1つの申し込みに付きこっちも4枚ね。

私は、ドーム・アリーナ編は静岡エコパアリーナと横アリか城ホール
ホール編は山梨しかいけなさそう。

分かりづらい説明でごめんよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿