緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

でもきっと輝きは増すだろう 宝石のように

2010年09月26日 19時53分18秒 | 日記
運動会に行ってきました。

天気が心配ですけども(;´з`)
無事に終わりましたよ!

子どもたちが声を掛けてくれて
おしゃべりしてきました。

去年は2~6年の全クラスで授業してたから
ほとんどの子が覚えててくれて
すっごくうれしかったよ

しかも、授業には入っていなかった去年の1年生が
覚えててくれたのがすっごく嬉しかったよ

一番言われた言葉

「いつこの学校に戻ってくるの??」

「来年は帰ってくる??」

「担任になって~!!」


でした。
なんか、教師冥利に尽きるなって思いました。
そんな風に言ってもらえるなんて、幸せモノです。゜(゜´Д`゜)゜。

大人の事情・・・てゆーか市教委の考えもあるだろうけど
私がこの学校に戻る事は当分ないですね。

新採10年3校だから
今の学校は3年はいるし、その後も
講師をやった学校に行けるってことはまずないと思います。

でも、子どもたちには
「戻れるといいね」って言っておきました☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿