緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

連休が終わるけど

2020年05月06日 22時41分00秒 | 関ジャニ∞
連休は終わりますが、休校は延長・・・

なんだか、もう気持ちが持ち堪えられない(T_T)かんじ・・・

さて、昨日はこどもの日!
写真は柏餅ー!美味しかった!
たこまんさんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


白生地にこしあんも食べたけど、よもぎのつぶあんの方が好きー!



となりに住む甥っ子のこいのぼり
名前が書いてあるんで消してあります


こどもの日、朝日新聞に「のび太くんになろう」の1面広告が載ったらしく・・・我が家は中日新聞なので生は見れなかったけど、
LINEで藤子プロからお知らせが来てた
胸がきゅんとなったよね


胸がキュンとなるといえば、
関ジャニ∞が、前向き体操をYouTubeでアップしてほわー(◍´꒳`◍)ってなったんだけど、
さらに、InfinityRecordsの公式Twitterが立ち上がりまして
本日10万人突破記念で、関ジャニTVでお礼ムービーが上がってましたね

Faaaaall In Love好きなの
はー
癒される

好きだなぁ


明日からも凹んでないで頑張らないとね・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿