緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

とっておきのものがある

2013年11月10日 22時24分27秒 | 日記


昨日は、学校の奉仕作業のあと、夕方から映画へ( ´ ▽ ` )
ゆうきさんと

静岡では3つの映画館でしか上映してないの。
沼津、静岡、浜松。
で、浜松はザザだったんだけど、行ったときにはもう始まってて 
笑うしかないよね 笑

ほんで、豊橋でやってることを確認して
映画観るためだけに豊橋まで行ったよ 笑

で、『ばしゃ馬さんとビックマウス』は、楽しかったです。
自然な感じで、映像も綺麗で。

章ちゃんにしか見えなくなったよ、後半は。

凹んでる時にあんなふうに言われたらさ、泣くよね・・・

『夢を叶えるのって難しいのは分かってたけど、諦めるのもこんなに難しいの』
のセリフが胸に来た・・・

『夢を叶えてる人の何倍もの人が夢を諦めてる』っていうのもしみた。


見てて気持ちよかったです。
素敵な映画でした!




で、浜松へ戻ってきて、「たまご屋」で飲んだよ。
ほんと引くくらい。

フローズンビアー!!
超美味しかった!!

10時から飲んで。。。。1時間半で6杯か。
飲み足りなかったよ 笑

ご飯も2人でこんなに食べれるの?っていうね。




チーズ入りオムレツ!
美味しかった・・・
ほんと、お腹苦しくてたまらなかったけど
原因はカルボナーラだと思うの 笑

でもすんごいたのしかった!!!


またいこねー(๑≧౪≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿