緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

⛄️雪

2022年02月06日 22時05分00秒 | 日記
昨日今日と続けて雪が降りました⛄️

私の住む地域では雪が降るのは珍しく、降ったら子ども達は喜びます(笑)

今日は、甥っ子が来てじーじばーばと過ごしてました!



手作りたい焼き🐟
あんことカスタード!美味しかったです。
たい焼き器?を買ったそう(笑)



小林陵侑選手の金メダル🥇
すごいなー!
向かい風で条件悪かったのに、さすがです!

川村あんり選手は残念だったね(T_T)
もっと点数出ても良くない??とか思ってしまった・・・

高梨沙羅選手も、思うような結果じゃなかっただろうし・・・

フィギュア団体の鍵山選手!凄かったねぇ!!

と、まんまとオリンピック見ちゃってます
夏のオリンピックも好きだけど
冬も好きなのよね⛄️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿