緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

風邪の治りかけって、つらいよね。

2007年01月28日 20時04分41秒 | 日記
今日は、きくっつぁんの袴の写真前撮りだよ~。

風邪が治ってないよ~。
きついよぅ・・・運転する前に飲んだらダメな風邪薬飲んじゃったよう。
でも運転しなきゃいけないよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
無事に終わってよかった。
アルバムにする写真も選んだし。

お昼はバイキングに連れてこられたよ。
そんな食べれませんから!
あれ?
あれれ??

気がつくとこんなにお皿が??状態です。



その後は、イトコの家へ寄りましたぁ!!
私の一個上なんだけど、今月2人目が生まれたもんで
出産祝い届けに!

あぁ~かわいーよー。
ちっちゃいよー。
女の子だって!
上の子はお正月にも来た男の子だから、バランスよくてよかったね!

上の子かわいーよー。
つかまり立ちしてるよ。
ハイハイして、こっち寄ってきたよ!
私の指輪を指差して笑ってるよぅ(*´∀`*)
かわいーなー。

子どもほしーい!って思うときはこんな時。
でも、今はまず自分のことしっかりしなきゃね。

明日は学校です。
サザエさんシンドロームです。
・・・やだなー(本音)

ゆーちーへ★

ゆち(´∀`)人(´∀`)

お腹治ったかぁ!よかったねん
たしかに、ゆうちんじゃいろんな意味でキケンだよ。
お腹は治っても・・・ね≪コラ!教育者!!
私も風邪の看病を博貴に任せられないもん 笑
危なっかしくて見てられない(そこ?)

ポポロがリアルで届くのね★
ジュニアファンにはおすすめできないけど(載ってないからね)
エイト&KAT-TUNファンにはとてもよろしぃ雑誌です≪ポポロの回し者かッ!

ドームコン、日程的に厳しいものがあったから少なかったのかなぁ?
学生にはきついよね。
あと受験生。国立の試験日と重なっていたような・・・
だから、24日の追加ってある意味ありがたいと思うょ。
一般受付に殺到でしょうな。

私は静岡だよー浜松市 笑
愛知県との県境まで30分くらいですわ。
田舎もんです。
大阪への遠征は厳しいです。
東名&名神かっとばしてくよ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-01-29 00:46:39
ゆうくんじゃあ危ない、アブナイ!!!!
でも、裕くんの風邪の看病してもらうなんて最高だね!!
キッチンで一生懸命≪おかゆ≫を作ってくれるの☆★笑
もちろんコンビニのプリン付きでw
≫ヨーグルトがいいって言ったのにィ~
≫ヨーグルト!?アカン!!風邪にはプリンや!!!!
とかゆっちゃって・・・ぷ
めっちゃ妄想はしょったぁ笑

ゆちはジュニアファンじゃないからポポロは大変嬉しい雑誌かと★☆
NEWSも載ってくるのかしらねぇ????

学生にはきっとキツイよねぇ・・・
てかあきらかに学生ファンのが多いだろうが!!って思うんだけど笑

静岡かぁッ!!!!っじゃあお隣さんなんだねぇッ★☆
こっちの友達@亮チャンも静岡で
≪名古屋のジャニショに行く!!一緒に行くからね!!≫
って1人ぢゃ行けないから愛知県民eighterと関われて嬉しかったみたいで
めちゃテンションあがとったデ。ぷ
でも友達新幹線だから今年の夏来られるのかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿